ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ちゃんと出来るといいなー

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今度の休みの日に次男の発表会があるんですが練習してないみたいです😅

 

恥ずかしいのかわからないですがやらないみたいです😞

 

風邪ひいて何日か練習できなかったのもあると思いますが😅

 

やっと保育園のイベントができてきたのでちゃんとやってほしいんですが本番が不安ですね😅

 

お父さんがダンスなんてこうやるんだよってテレビの音楽番組に出てた知らないグループの真似をしたら長男が溺れてるの❓️キモいからお父さん一生踊らないでだって😑

そんなヘタクソだった😅妻にも他のダンス真似したら子供に悪影響だから二度と踊らないでって言われました❗

でもさ自分は次男に見せてるんだから次男が見てくれればいいんだよ😑

 

次男お父さんの踊りシカトしてゲームやり始めました😞

 

家ではダンス禁止ですね😵

 

今日の酒はちょっとしょっぱいかな笑

 

いや絶対変じゃないし😑

 

今小学校でダンスやりますからね😅

 

妻が小学校でそんなダンスしたら嫌われるよねって長男と話してました

 

お願いします❗おじさんを慰めてください

 

ムカついたから次男の発表会で踊ってやろうかな😑

 

まぁ楽しんでやってくれればいいですけど😊

 

長男の時はイベントなんてほとんどありませんでした😞

 

かわいそうでしたね😣

 

一番楽しみにしてた保育園に泊まるって言うのが卒園の前の恒例のイベントだったんですがそれもなくなってしまいました😖

 

運動会なんてリモートで全然見れないしほとんどのイベントなくなりましたね😅

 

今は少しずつですが長男も次男もイベントができるようになってきてます😄

 

ハウスクリーニング32(現場は足立区)

 

 

玄関から入るとこです❗

 

 

キッチンです❗ 冷蔵庫付きです❗

 

 

お風呂と洗面です❗

 

 

洋室です❗今回は狭いです😅

 

 

ベランダはありません😅

 

皆さん本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items