ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

家族で鍋の戦い❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

だんだん寒くなってきましたね😅

 

結構暖かい日が続いてたんですがいきなり寒くなった感じがします😵

 

体調も崩しやすくなってきてると思いますが冬は鍋ですね❗

 

うちでは冬は鍋になる確率が多いのですが毎回なんの味にするかバトルが始まります😅

 

まず息子が好きな鍋の味はみそか醤油の味が好きなんです☺️

 

そして妻は豆乳味かみそが好きなんです☺️

 

自分は醤油豚骨かキムチの味が好きなんです☺️

 

皆さんの家庭ではどうですか❓️

 

どの鍋の味にするかいつも合いません❗

 

でもその日によってみそがよかったりとか結局見てから決めるんですけどね😅

 

今めちゃくちゃ色々出てますよね😅

 

鍋のコーナー行くだけでどれにするか迷います😣

 

昔はあんな種類なかったですよね😅

 

鍋好きなんでもっと色々な味が出てきてほしいですね☺️

 

それでうちの家族が鍋を選ぶとき一回で決まったことありません😖

 

妻と息子はよく合うんですが自分とは全然合いません😑

 

そんなときどうするかと言うとジャンケンで決めるんです❗

 

ジャンケンでいいんですけど自分はジャンケン本当に弱いんです😞

 

小さい頃からジャンケンで決めてきたと思うんですがほとんど勝てません❗

 

弟がいるんですけど弟と被った時ジャンケンさせられるんですが10回やって二回勝てばいいほうです😣

 

だから決めるときジャンケンしかないんですがほとんど負けて自分が食べたい鍋が食べれません😣

 

誰かジャンケンのコツや勝ち方など募集してます笑

 

ハウスクリーニング40(現場は千代田区)

 

 

廊下です❗

 

 

玄関です❗

 

 

キッチンです❗

 

 

一口コンロです❗

 

 

お風呂と洗面です❗

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

結構広いです❗

 

皆さん本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

   

こちらも宜しくお願いします✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村