ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

少なくなりましたよねー

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

家族で大好きなゲームセンターの話をしたいと思います😄

 

ゲームセンターって昔は小さいゲーセンから大きいゲーセンがいっぱいあったのに今は本当に少なくなりましたよね😅

 

家の近くの駅にも小さいゲーセンあったんですがなくなってしまいました😞

 

そこで学生の時かなり遊んだんだけどな😅

 

昔はまってたサッカーゲームずっとやって

たな~ 後男だけでプリクラ撮ったり楽し

かったな~ 今のプリクラ見たいに目が大

きくなったり加工とかできないからそのま

まの自分が出てきます笑 車を運転するゲ

ームもやったな~ 小さいゲーセンだけど

色々あって楽しかったな すいません自分

の話しはいりませんね😅

 

家族でゲーセン好きなんですけど皆好きなのが違います❗

 

自分はクレーンゲームとかスロットするのが好きなんです😄

 

妻はコインゲームが好きです❗

 

長男はクレーンゲームとコインゲームが好きです❗

 

次男はドラゴンボールのカードゲームが好きです❗

 

とりあえずゲーセンついたら自分の好きなことをします😊

 

なので皆でゲーセン来てるけどやることバラバラなんで着いたら勝手に行動します😅

 

次男はドラゴンボールカードをやるんで妻と交代で見ます 次男はドラゴンボールカードを永遠にできます😅

 

帰ろうって言うまでやります😵

 

帰りにもっとやりたかったなって言ってくるんですがやりすぎです😅

 

なんであんなできるんだろう😅

 

他の事にいかせないかなって思っちゃいます😣

 

長男は一人でクレーンゲームやったり太鼓の達人やったりマリカーやったり一人で楽しんでます😊

 

太鼓の達人とかマリカーを一緒にやりたいときはいいにくるので一緒にやります😊

 

マリカーはまだまだ負けないと思うけど最

太鼓の達人でもうすぐ勝てないかもなっ

て思って練習したいけどおじさん一人で太

鼓の達人やるのが恥ずかしいのでやってま

せん笑 妻はずっとコインゲームやってます

😅

 

ジャックポッドに当たった時がいいみたいです❗

 

この前は妻の隣でコインゲームを長男とや

ってジャックポッドになった時は怒られま

した笑 自分はクレーンゲームをやるんです

が欲しいのはあまりないんです😅

 

だから長男や次男に欲しいもの聞いといてそれを取るって感じです😊

 

取れた瞬間がたまらないんですよ❗

 

だからYouTubeでもクレーンゲームの動画めちゃくちゃ見てます❗

 

ゲーセン行く前の日はとにかくYouTubeを見ます😊

 

それでクレーンゲームに挑むんですがなんも取れないことの方が多いです😑

 

妻にYouTubeあんだけ見てんのに一個も取れないとかおかしくないって言われます😅

 

妻は厳しいですね❗

 

見るのとやるのじゃ違うんですけどわかってないですね😑

 

一回あまりにも妻が言うのでやってみろってやらせたら二回で取れてなんも言えなくなりましたね笑

 

まぁたまたま取れただけですけどね❗

 

ハウスクリーニング47(現場は練馬区)

 

キッチンです

 

 

玄関です

 

 

洗面です

 

 

お風呂です

 

 

ベランダです



洋室です

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/item

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村