ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ポケモンって知ってますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

さっそくなんですが皆さんポケモンやってますか❓️

 

スイッチのポケモンの話です😅

 

たぶん皆ポケモンって言ったら名前は聞いたことあるかもしれませんね❗

 

一番最初に出たのは自分が小学生の頃でゲームボーイで出ましたね😊

 

ゲームボーイって書いてわかりますかね😅

 

赤と緑があって赤を買いました❗

 

弟は緑を買ってましたね❗

 

あの時はずっとやってましたね❗

 

今はスマホでもポケモン出てるしやっぱり人気なんですね😊

 

なんで今回ポケモンなのかと言うと息子達がポケモンにはまっているからです😅

 

今スイッチのポケモンSVをやってるんですがポケモンの取り方がわからないと携帯で調べてって聞いてきます✋

 

それが二人で聞いてくるから大変です😅

 

なんか種類が多すぎてわかりませんね😵

 

昔のポケモンはまだ出るんですかね😅

 

今は対戦もすぐ出きるんですね❗

 

いつも兄弟でやってるんですけど最初は仲良くやってるんですけど最後は喧嘩になって終わります😑

 

負けると泣いちゃう次男が可愛いです😄

 

モンスターボールとか色々鍋の種類があっておしゃれになってましたね 自分がやってた時は三種類ぐらいしかなかったような気がする😅

 

昔の事なんでちょっとわからないですが 全部の種類を集めるの大変だけど楽しかったな😊

 

昔は携帯で調べられないから本屋に行ってポケモンの攻略本買って調べてやってましたね❗

 

大変だけど調べてる時も楽しいんだよな😊

 

たまにやると面白いですよ😊

 

ぜひやってみてください😊

 

ハウスクリーニング46(現場は練馬区)

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

キッチンです

 

 

洋室です

 

 

洗面です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村