ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

抜くのか抜けるのか抜かれるのかどーれだ

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

昨日夜寝るときに事件が起こりました❗

 

子供の歯が抜けるぞ~事件です😅

 

次男はまだ一本も抜けていないです😅

 

五歳なんでそろそろですかね😅

 

長男の歯が抜ける事件です✋

 

最後に抜けてから結構たったな😅

 

いやいやまだグラグラしてる段階だったんですよ❗

 

夜まだ歯を磨いてあげてるんですが下の歯を磨いてるときに痛い❗

 

って言われたんです😅

 

最初虫歯かなって思って気にしなかったんですが下の歯の同じとこ見てみると歯がグラグラしてる~ すぐ妻に言って見てもらいました😊

 

これから楽しい家族の会話をお楽しみください✋

 

妻 もうグラグラして抜けるから抜いちゃいなよ

 

息子 嫌だよ痛いから 自分 痛いのなんて抜くときだけだから平気だよ

 

妻 自分で取ってみなよ❗

反対側に歯を倒せばいいんだよ

 

息子 いーやーだー血が出てる

 

自分 大丈夫だよ歯が抜けたらとまるから    お母さんかお父さんか自分で抜くの誰がいい

 

息子 お母さんにやってもらう お父さんは絶対信じられない

お母さんなら優しく抜いてくれる

 

いーやお父さん悲しいわ😑

 

自分  そうゆうときのお母さんは優しくないよ😅

お父さんの方がいいと思うけどな~

 

息子 絶対嫌だ❗

 

妻 じゃあお母さんが抜いてあげるね~ 触ろうとすると痛い❗

 

泣き出す長男😅

 

まだなんも触ってないのに痛いって泣く 次はちゃんとやるからね❗

 

自分 もうここまで30分くらいやってるからチャチャと抜いちゃおうぜ~ もっと泣き出す長男😅

 

妻が反対側に歯を倒そうとすると息子が口を手で押さえて優しくって言ったじゃん❗

 

妻は全然力入れてなかったぞ😅

 

息子 もうどっちも信じらんねぇですって😅

 

以上家族の会話でした笑

 

結局抜かないで寝ることに😅

 

長男痛いよ~グラグラして痛いよ~寝れないよ~ いや抜いとけや❗

 

幽霊みたいに小さい声でずっと言ってました✋

 

自分が小さい時はグラグラするのが嫌だからグリグリして抜いてましたけどね✋

 

抜いた歯のとこにラムネとかガムとかつめて遊んでたな~

 

懐かしいな~ 抜けたとこからストロー入れてジュース飲んだりしましたよね~

 

ハウスクリーニング51(現場は世田谷)

 

 

キッチンです

 

 

玄関です

 

 

お風呂です

 

 

トイレです

 

 

トイレの中に水洗です

 

 

洗面です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村