ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

こんな高くなってるの

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

皆さんガチャガチャって知ってますか❓️

 

知らない人はあまりいないと思うんですがそのガチャガチャの話をしたいと思います✋

 

自分が小さい頃は10円のもあったし、だいたい100円でしたね❗

 

10円はスーパーボウルだったような気がする😅

 

キン消しもあったし一番やったのはドラゴンボールカードでしたね😅

 

後なんかマジックをするやつとかあったような😅

 

今は300円とかになってますよね😅

 

高くなってますよね😅

 

今はガチャガチャの専門店って増えてきましたよね✋

 

だいたい300円か高くて500円でしたね❗

 

500円のやつは自分が欲しかったキン肉マンのゴールドとシルバーのやつで三千円も使ってしまいました😅

 

一個もゴールドでないし😑

 

もっとやりたかったんですがお小遣い制なので泣く泣く諦めました😭

 

いつかゴールドを当てたいけどその時はもう終わったんだろうな😑

 

子供達はポケモンとか気持ち悪い赤ちゃんのやつとか昆虫とか買いたいって言いますね❗

 

最近子供達はドラゴンボールのカードにはまっていてドラゴンボールのガチャガチャがあってすごいカッコいいのがあったみたいで欲しいって言ってきました😅

 

じゃあ今日買い物で静かにできたら帰り買ってあげるよって約束しました☺️

 

いつも騒いで2人で怒られてるんですがなんか買ってもらうときは全然怒られません❗

 

前にも書きましたがそうゆう時は子供はちゃんとするんです😅

 

ちゃんと静かにしてたんでドラゴンボールのガチャガチャやるって約束したから見に行こうって皆で見に行きました❗

 

見たら1500円って書いてありました❗

 

絶句です😞

 

妻と二人で固まりました😭

 

妻が一言❗ お父さんと約束したんだからお父さんに買ってもらいなさいって😣

 

そりゃ~ねぇぜ❗

 

いや二人で三千円❗

 

長男と次男が約束は守らないといけないってお父さん言ってたよねですって😅

 

ちゃんと約束は守りますよ❗

 

買う前にポケモンとか昆虫あるよって言ったけどダメでした笑

 

ちゃんとドラゴンボール買いました😑

 

やっぱり1500円するからリアルでしたね😅

 

これから昼飯はビーフジャーキーですね笑

 

ハウスクリーニング56(現場は練馬区)

 

洋室です

 

 

玄関です

 

 

キッチンです

 

 

トイレです

 

 

お風呂です 洗面も一緒です

 

 

 

 

ベランダありません

 

今日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村