ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

おじいちゃん誰と間違ってるの😅

本日も宜しくお願いします😁

 

今日は短い話しになるんですがちょっと聞いてもらいたい話があって書きます❗

 

現場が世田谷だったんですけど住宅街であ

まり人通りもないとこの現場でした 現場

の前が普通の一軒家のお宅だったんですが

仕事が終わって道具を現場の外に置いてる

といきなりおじいちゃんがいたんです😅

 

ビックリして声を出してしまったんですがずーっとこっちを見てるんです😣

 

早く道具出して車とりに行こうって歩き出すとそのおじいちゃんが大声で鈴木さん❗鈴木さん❗って言ってるんですよ😭

 

自分の名前は鈴木じゃないし自分の近くに誰もいないしこっち見て鈴木さんって言ってるんですよ😵

 

怖くないですか❓️

 

ホラーですよね❓️

 

そのおじいちゃんは自分を鈴木さんに見えたんですかね😅

 

それか自分が鈴木さんって感じの顔だったんですかね😣

 

鈴木さんにみたいな顔ってなんだよ😑

 

全国の鈴木さんに失礼だろ😑

 

それでなんも言わないで車とりに行ったんですが道具積むのにまた現場に戻らないと行けないんですよ😞

 

ちょっと怖かったんで時間をあけて行くことにしました😅

 

行ってみるとおじいちゃんいなかったんです❗

 

良かった~って思って道具つんでるとおじいちゃん出てきました😑

 

このドリフのコントみたいなのなんなの😅

 

例えが古くてすいません😅

 

また自分の事を鈴木さんって言ってるんですよ😖

 

しかもなんかだんだん近づいてくるしめっちゃ怖い😑

 

荷物積むのは5分とかなんですけど恐怖の時間でしたね😵

 

名前鈴木に改名しようか考え中です笑

 

ハウスクリーニング48(現場は世田谷)

 

 

玄関です

 

洗面です

 

 

トイレです

 

 

キッチンです

 

 

リビングです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

 

お風呂です

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村