ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

なんでこんなに出掛けられないの

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今回は家族の2024年始まった話をしたいと思います❗

 

もう2月も終わりそうなんですけどね😅

 

新年から自分は肺炎になり退院した後も調子が悪くてやっと良くなってきました😅

 

それまでは休みの日はとにかく家でゆっくりして妻と子供達はたまにどこか遊びに行く程度でした❗

 

自分は今年から前厄なんでお祓いに行こうって事になりあまり体調よくなかったんですが遅れてやるのもダメかなと思い行きました✋

 

近くの神社がテレビにも出たことあるとこなんで1月の中頃行ったのに激混みでした😅

 

お賽銭やるとこは入り口の方まで並んでいたので先にお祓いしてもらおうと受付したんですがここも混んでました😅

 

しかもお祓いやるとこは外でパイプ椅子が並んでるとこでやってました😅

 

これもっと体調悪くなるよな😅

 

待ってるとこはストーブとかあって暖かかったんですがお祓いの場所にはストーブはなかったです❗

 

お祓いが終わって子供達がおみくじ引きたいって言うのでみんなで引きました❗

 

自分は妻と結婚してから大吉を出したことがありません😑

 

まぁ独身時代も大吉なんて二回ぐらいだと思います😅

 

今年は大吉でした❗

 

何が書いてあったかと言うと健康は案ずることなしですって😅

 

神様見てますか?

もう入院してますよ~😑

 

 

妻も大吉で長男も大吉で次男も大吉で今年は全員大吉でした❗

 

もうこんなことはないと思います😅

 

今年は全員大吉だからいいことがありそうだな❗

 

今年に入って結構たちますけど次は妻が喘息でダウンしてしまいました😅

 

咳がとまらなくて身体もダルいみたいで長く続いてましたね😅

 

治ったら子供達がイオンに行きたいって言ってたのでそこに行こうって話しになったんですが次は長男が風邪引きまして次の日に次男が風邪ひきました😅

 

みんなでちゃんと出掛ける日はくるのでしょうか😅


みんな大吉なのにこれですよ❗

 

これから良いことがありますように・・・

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村