ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

息子に負けました

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

仕事から帰ったら長男が宿題してるとこでした❗

 

漢字をやっていてちょうど終わって学校で使ってるパソコンを持ってきました❗

 

宿題終わってそのパソコンでなんか遊ぶのかなって思ってたらタイピングの練習してました❗

 

レベルがあってそれをクリアすると先生からシールをもらえるみたいで頑張ってるみたいです😊

 

その課題はやらなくてもいいみたいです❗

 

自分で空いてる時間にやるみたいなんですけど休みの前の日にパソコン持って帰ってきて練習してます😊

 

どんだけできるかちょっとお父さんが見てあげよう❗

 

えっ❗

 

待て待て待て❗

 

この前まで一つの指で押してたよな❓️

 

なんで全部の指使ってる❓️

 

いやいやいやいやいや進化おかしいって笑

 

一つの指使ってるのお父さんと一緒だなって言ってたじゃん❗

 

後から妻に聞いたんですがお父さんと一緒が嫌だったみたいです😅

 

お父さんを踏み台にしていけ❗笑

 

長男がやってたのはレベル9をやってたんですよ❗

 

たしかレベル15まであったような気がする😅

 

それをクリアしてたんで一回お父さんにやらせてって言ってやらせてもらいました❗

 

レベル1 余裕すぎ❗

 

レベル2 簡単っしょ❗

 

レベル3 一回失敗するが諦めない気持ちでクリア

 

レベル4 何回やっても無理です❗

 

一つの指じゃクリアできないよと息子に言われ笑われる😑

 

息子に今日はこのぐらいで勘弁してやる❗と言って逃げる😅

 

いや~難しいですわ😑

 

もうやらなくていいかな😅

 

一つの指でいいや✋

 

子供って覚えるの早いですね😅

 

もうおじさんになるとちょっと難しいですね❗

 

長男がお風呂に入ってるときにまた挑戦したけど無理でした笑

誰か優しくパソコン教えてください😅

 

ハウスクリーニング63(現場は墨田区)

 

 

洋室です

 

 

玄関です

 

 

キッチンです

 

 

 

お風呂です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村