ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

今日のブログネタはこれしかないっしょ❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日は何の日かわかりますよね❓️

 

全国の男子がソワソワいやドキドキする日ですね❗

 

皆さんラブラブしてますか❓️

 

今ラブラブって言わないですか❓️

 

若い人はなんて言うんですか❓️

 

ちょっと自分のバレンタインの思い出をちょっと話させてください❗

 

自分で言うのも変なんですけど幼稚園と小学生の時と中学生の時はチョコいっぱい貰いました❗

 

でもモテ期って三回だからもう中学でモテ期終わりじゃん😑

 

できればもっと後にモテ期きてほしかったです😅

 

小学生の頃が一番貰いましたね😄

 

嬉しかったですね❗

 

でも今学校に持ってきたらダメみたいなんですよね😅

 

長男に聞いたら持ってきたらダメだって先生が言ってた❗

 

じゃあ小学生は好きな人ができてもチョコ渡せないじゃないですか😑

 

今は個人情報だから家もわからないし小学生のバレンタインはどうなってるんですか❗

 

自分が中学の時はポストに何個も入ってましたよ❗

 

あの喜びができないなんて全国の小学生と中学生は可愛そうだ❗

 

もっと好きな人いたら伝えていきましょうよ❗

 

好きってアピールしましょう❗

 

おじさん調子にのりました😅

 

自分は義理のお義母さんから一つ貰いました✋

 

はい!それ一つです😭

 

妻からはお菓子のまちおか行ってチョコ系のやつを二千円分買ってそれがバレンタインになります笑

 

自分はそれで満足なんですけどなんでこのシステムになったか聞いてください❗

 

それは付き合って初めてのバレンタイン❗

 

初めてのバレンタインだったので妻は高級チョコをくれたんです😊

 

いや~嬉しかったな😄

 

もう開けた瞬間高級ってわかったんです❗

 

だから一緒に食べようって言ったらすごい喜んでくれたんです😄

 

食べ始めると妻怒っちゃいます笑

 

えっ❗

 

えっ❗

 

えっ❗

 

なんで一口で食べるの❗

 

もっと味わって食べるでしょ😑って言ってます😅

 

高級チョコの食べ方なんて知りません❗

 

 信じられない顔してます😅

 

それで高級チョコ禁止令が出て今度からチョコ自分で選ぶか(安いチョコ)それかお菓子のまちおかで二千分好きなチョコ買うかどっちがいい❓️

 

って聞かれてお菓子のまちおかでお願いします✋

 

ってずっと続いてます笑

 

息子たちに毎年チョコの数が負けてます😑

 

長男は毎年お父さん少ないから少しあげるよだって😑

 

まぁ貰うんですけどね❗

 

食べすぎると長男も次男もマジで怒ります😅

 

皆さんは誰かにチョコを貰いましたか❓️

 

それともチョコをあげましたか❓️

 

ハッピーバレンタイン❗❗❗❗❗❗❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村