ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

やっと、やっと抜けましたよ

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

この前ブログで長男の歯が抜けそうな話をしましたがやっと抜けました~😄

 

応援してくれた皆さんありがとうございます❗って誰も応援してないからね😅

 

無事歯が抜けて良かったです😄

 

でもいきなり手に白いもの持って静かに見せるのやめてくれ😑

 

最初なんだかわからなかったです😅

 

次は歯が抜けた~とか知らせてほしいですね😅

 

舌でいじってたら抜けたみたいです😅

 

歯が抜けるとなんかアホ面になって可愛いです😄

 

写真いっぱい撮っちゃいました😄

 

長男がこれでやっといっぱいご飯食べれるわ~って言ってました❗

 

歯が抜けて食べちゃうのが怖かったみたいですね😅

 

だから最近全然食べてなかったのか❗

 

それを先に言ってくれ❗

 

結構妻と心配してました😞

 

これで今日からいっぱいご飯食べてくれると思います❗

 

次男も早く歯が抜けたいみたいで鏡で歯を一人で見てましたよ😅

 

まだ抜けないよって話すと悲しい顔してました😅

 

次男はまだ経験してないからわからないけど痛いんだぞって話したかったけど楽しみにしてたんで早く抜けるといいねと言っときました😅

 

ハウスクリーニング54(現場は練馬)

 

 

キッチンです

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村