ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

息子がファミコンの事聞いてきた❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

長男がいきなりファミコンの話をしてきました❗

 

たぶんYouTubeで見たと思うんですけど😅

 

お父さんファミコンってやったことある❓️って聞いてきたんでお父さんが小学生の時はファミコン流行ってたよ✋

 

なんか面白いやつあったって聞くから面白いのいっぱいあったよって伝えました❗

 

自分が小さい頃はカセットなんて誕生日の日しか買ってもらえなかったので持ってないやつは友達の家でやってましたね😊

 

一番最初に買ってもらったのがストIIなんでそれはめちゃくちゃやりましたね❗

 

ベガが一番好きでしたね❗

 

なんか小さい頃から悪役の方が好きでしたね😅

 

友達はリュウとかケンとかでしたけど❗

 

ダルシムも好きでしたね❗

 

手足が伸びるっておもしれーって使ってました✋

 

ロックマンとかも好きでしたね~❗

 

あれも面白かったな😊

 

手からなんて言ったらいいのかわからないですけどミサイルって言うか弾❓️が出るんですよね❗

 

あれがかっこよくて段ボールであの形作って遊んでましたね❗

 

魔界村もやりましたね❗

 

これはちょっとマニアックになるんですかね😅

 

敵から攻撃を受けると鎧が壊れてパンツ一枚になっちゃうんですよね❗

 

結構難しいゲームで何回も同じとこでやられるのを覚えてます😅

 

くにお君シリーズも好きでしたね❗

 

ドッチボールとかすごい盛り上がりましたよね❗

 

あんまりやりすぎると友達とケンカしますね😅

 

大運動会だっけ❓️

 

あれも好きでしたね❗

 

棒を高速で振り回す奴が好きでした😅

 

もう名前とか覚えてないけど面白かったな😊

 

ってもっと話したいんですけどこれを長男に言ったらもう話さなくていいやって言われました😅

 

ちょっとファミコンの愛を熱く語りすぎましたね笑 長男途中から固まってましたけど関係なく話しました笑 ファミコンはもっと面白いのいっぱいありますからね❗

 

これ以上話したら読者の皆さんも固まってしまうので今日はこのくらいにしましょう❗

 

聞きたいかたは個別に3日ぐらい話しましょ笑

 

ハウスクリーニング59(現場は墨田区)

 

キッチンです

 

 

玄関です

 

 

洗面です

 

 

トイレです

 

 

洋室です

 

 

お風呂です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村