ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

怒らせてしまいました、、、、、

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

えー妻を怒らせてしまいました😭

 

いきなりなんの話なんだってなりますよね😅

 

これから説明をしたいと思います❗

 

皆さんYouTube見てますか❓

 

たぶん見てるときもあると思います。

 

妻はYouTubeで韓国の女の人が丁寧な暮らしをしている動画を上げてるお姉さんがいるんですが自分がテレビ見ないときとか子供達がゲームやってるときにその韓国のお姉さんを見てるんです❗

 

それを見ると癒やされるみたいなんですけど自分は見たことがなかったんです😅

 

それでたまたま一緒に見てたんですけど自分はテレビにツッコミをしたりあーでもないこーでもないって言いながら見るのが好きなんです❗

 

それはどんな番組でもYouTubeでもです❗

 

だってそっちのほうが面白いじゃないですか😆

 

妻は普通に見るのが好きなんですよ😅

 

ちょっとなんか言うだけで静かに見たいんだと思います❗

 

たまにテレビの朝ドラ見てるときお願いだから5分黙ってって言われます笑 他の見てるときも言われるんですが1分半ぐらいしか黙ってられないんです😅

 

それでその韓国のお姉さんを見てる時は静かに見て癒やされたいんだと思うんですが自分も一緒に見てたんでどうしてもツッコミたくなるんですよ😅

 

そのお姉さんが韓国の海苔巻きみたいのを作っててめちゃくちゃご飯入れてたんですよ❗

 

絶対巻いたときにご飯はみ出るわ〜みたいな事とか他にも色々ツッコミどころがあるんですけどそれが妻には可愛いみたいなんです😅

 

そんなツッコミを続けてたら本当にうるさいからもうお風呂の王様ね❗ って言われたんです😑

 

自分一番嫌いなのが銭湯なんです😭

 

小さい頃に汚いおじいちゃんがかけ湯もしないでいきなり入ったんですよ😑

 

それから入りたくないってずっと言ってたんですけど妻が怒ってしまってサウナとお風呂行きたいいやもううるさいから強制的に行くから❗って言われました😭

 

これになったら何を言っても無理なので従うしかありません😭

 

歩きで向かってる最中子供達はすごい喜んでました笑 お父さんのテンションガタ落ちです❗

 

変なおじいちゃんがいなければいいなと願うだけです❗

 

休みの日に言ったんですがかなり混んでました😅

 

中に入ると色々なお風呂があるんですね🤚

 

椅子に座るやつで上からお湯がずっと流れてるやつとかもありましたね❗

 

ちゃんと全身洗ってから入りたいので子供達と一緒に洗ってから入ろうとしました😄

 

いましたいました❗

 

なんか風呂入って頭をゴシゴシしてるおじいちゃん😑

 

みんな嫌な目で見てるけど注意しない😅

 

あそこの風呂は入りません笑

 

次にちょっと小さいお風呂があったんでそこに入ろうと行く途中にめちゃくちゃデカい声で歌ってるお父さん😑

 

うちの子供と同じぐらいの子と入ってる😑

 

ここは自分の家の風呂じゃないですよ😑

 

ここも諦めて外の露天に行くことにしました🤚

 

風があって少し寒いけどあれを見るよりは風のほうがいいです❗

 

なんか大学生とか友達と来てるのが多かったですね❗

 

自分の時遊ぶのにお風呂行こうってならないから今はお風呂も行くんだなって思いましたね😅

 

子供達が一番気に入ったのがコップみたいな小さいお風呂に2人で入ってて可愛かったです😄

 

お風呂は公共の場所なんでマナーよく入りましょう😅

 

せっかくお風呂に癒やされにきたのにそんな人見たら癒やされないですからね😅

 

お風呂から上がったら子供達はジュースを飲んで自分は久々にこれ飲みましたよ❗

 

 

妻もお風呂から上がったら機嫌が直ってました😄

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村