ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

OKストアやっとオープンですよ❗

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

家の近くになんとOKができたんです❗

 

すごい楽しみにしてたんですよ✋

 

皆さんOK知ってますか❓️

 

スーパーなんですけどいっぱいテレビにも出てるしそれを見てると行ってみたいなって思ってたんですけど近くにないし車で行くのはちょっと違うなって思ってたんで歩いて行けるのは最高です❗

 

オープンの日だと混むと思ったんで3日目ぐらいに行きました😅

 

混んでるとゆっくり見れないですからね😅

 

まず入って思ったのが広すぎ😑

 

いつも使ってるスーパーより広い😅

 

入るとすぐに野菜とか置いてあるとこだったんですけどかなり安かったんです❗

 

たぶんオープンしたばっかりだから安いと思いますけど色々買ってしまいました😅

 

子供達も広いからちょっとテンション上がってます❗

 

皆さんはやっぱり家の近くのスーパー使いますか❓️

 

それとも自分の好きなスーパーがあってちょっと遠くてもそっちのスーパー行きますか❓️

 

自分は今すごい迷ってます😅

 

どっちもいいとこがあって使い分けたいなと思います😄

 

テレビでやってたのは惣菜とお弁当が安くて美味しいってことなんでそれを目当てに行きました❗

 

自分は唐揚げ弁当で息子達は2人とも天丼選んで妻はガパオライスを買いました❗

 

テレビで皆買っていたピザも買いました❗

 

お弁当もピザもどっちも美味しかったです😄

 

ピザは6種類ぐらいあったんで今度は違う味を試してみたいです😊

 

最初に買ったのは照り焼きのピザです😊

 

OKでおすすめのあったら教えてください

 

ハウスクリーニング62(現場は文京区)

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

キッチンです

 

 

洋室です

 

 

洗面です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村