ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

今の給食ってすごいですね

皆さん本日もよろしくお願いします🤚

 

今日はみんな大好き給食の話です❗

 

なぜ給食の話かって言うと息子がいや〜今日の給食はうまかったな〜毎日あのくらい美味しいのにしてほしいよって言ってました😅

 

小学2年生が生意気ですね😅

 

そんな美味しかったって何が給食で出たの❓って聞いたらキムチチャーハンって言ってました❗

 

今の給食は地方の料理と世界の料理が月に何回か出てくるみたいでキムチチャーハンは韓国料理って書いて出てました😄

 

毎月毎月献立表もらってくるんですがそれを見るのが楽しみになってきてます😅

 

だってすごい美味しそうな物ばっかり出てるんですよ❗

 

自分が小学生のときのあんま美味しくない給食と違いますよ😑

 

給食のとき好きだったのあまりないですね😅

 

ソフト麺はちょっと嬉しかったかな😅

 

好きなものじゃないけどみんなでやる牛乳早飲み学校楽しかったな😁

 

皆さんはなんか給食で好きなのありましたか❓

 

みんなきな粉パンのときテンションあがってたな😅

 

自分は粉が落ちるし食べにくいし嫌でしたね😑

 

今の献立にデザートって項目あるんですよ❗

 

自分のときはなかったような気がするんですけどそこにチョコレートケーキとかあったんですけどそんなのでたことないですね😅

 

美味しそうな給食のときは息子に今日の給食どうだったって聞いちゃいますね😅

 

お父さんなら今日学校で何したとか聞くと思うんですけど今日給食なんだった❓

 

うまかった❓って聞いちゃいます笑

 

その後ちゃんと学校の話しますよ🤚

 

でも地域で給食違うから全国だったらもっと美味しい給食あるんだろうな😄

 

ちなみに美味しい給食ってドラマ見てました❗

 

すごい懐かしいし給食も美味しそうなんで見てほしいです😄

 

北海道なら給食にカニとか出るのかな😅

 

大阪ならタコ焼きかな❓

 

広島ならカキとか😅

 

その土地の物が出るんですかね😅

 

気になりますよね😅

 

給食で珍しいの出たことないかな😅

 

いやクジラの竜田揚げ出たわ❗

 

これ東京だけ❓

 

違う地域でも出ますか❓

 

気になりますね😅

 

皆さんの給食の話聞きたいです❗ ハウスクリーニング64(現場は世田谷)

 

キッチンです

 

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😊

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村