ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

鳥山明先生が・・・

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

本日は違う内容をブログにしようと思ったんですがやっぱりこれをブログに書きたいなと思いました。

 

自分のブログにもちょこちょこ出してると思うんですがドラゴンボールが大好きなんです❗

 

最初はたしかテレビで見たのが初めてかなって思います。

 

夜7時にやってたと思うんですけどちょうど夕飯の時間で夕飯食べないで見てるとテレビ消されて大泣きして怒られるって感じでしたけどすごい面白くてそこから好きになりました。

 

それからカードダスを集め始めたんですがそれが欲しくて買い物の手伝いしたり肩叩きしたりお風呂掃除とかしてお小遣いをもらって全部カードダスに使ってました😅

 

捨てないで取っておけば良かったなって思います😅

 

レアとかになってるよな〜

 

その頃はなんでもドラゴンボールでしたね😅

 

お祭り行っても綿あめも゙ドラゴンボールだしおもちゃも゙ドラゴンボールだしお菓子もドラゴンボールでめちゃくちゃ集めてましたね😄

 

毎週毎週ドラゴンボールが楽しみでした。

 

長い棒拾って如意棒真似したりしてましたね。

 

好きなキャラはいっぱいいますけど一番好きなのはベジータですね❗

 

初めて出てきた時は衝撃でしたね❗

 

性格といい見た目といい大好きですね❗

 

最初から見てると色々なキャラが出てきてその時好きになるキャラが出てくるんですよね😅

 

いや―ドラゴンボール見ると嫌なことも゙忘れられましたね。

 

小さい時は映画も゙見に行ってドラゴンボールのパンフレットみたいのも買ってもらいましたね。

 

早く映画を見るともらえるおもちゃがあってそれをもらうために親にお願いしてましたね。

 

これから始まるドラゴンボール鳥山明先生がやるって言ってすごい楽しみにしてたんですけどあれはどうなるんでしょうか😭

 

ドラゴンボールは終わるんでしょうか😭

 

鳥山明先生ドラゴンボールという作品をありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村