ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

なんでそれを選んだんだ…

皆さん本日も宜しくお願いします✋

保育園の帰りに図書館に行きました😊

長男はこれなかったです😅

帰ったら長男が一緒に行きたかったみたいです😅

今度一緒に行こうって言いました😊

次男に好きな絵本2冊選んでいいよって言って好きに選ばせました✋

決まったらお父さんのとこに持ってきてと言いました😊

ニコニコしながら決まった~って持ってきたのが

ゴリラのハナクソってやつとはなくその2冊でした❗

どんだけはなくそ好きなんだよ😅

小さい頃はこんなの好きですよね😅

自分で選んだやつだから借りました😊

ハウスクリーニング31(現場は世田谷)



廊下です



キッチンです



トイレです



お風呂です



洗面台です
結構広いです😊



洋室です❗



ベランダです❗

八階だったんで景色は良かったです😊

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村