ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

子供にやられる…

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今日はゲームの話をしたいと思います😊

 

たま~に子供達が一緒にゲームやろうってなるんですが今回も桃鉄マリオパーティーかと思ったんですが違いました❗

 

スマブラってやつみたいです😅

 

聞いたことあるんですがやったことありません😞

 

皆さんはやったことありますか❓️

 

キャラを選んで戦って落とすみたいなゲームです😅 すいませんうまく説明できません笑

 

なんか操作は簡単なんですけど難しい❗

 

最初はストⅡのケンを使いました❗

 

とりあえず小学生相手なんで昇龍拳でボコせばいいかなって思ったら一瞬で1回目負けました😑

 

まぁやったことないから負けますよね笑 次は波動拳でボコしますわ❗

 

全然勝てないわ😖

 

これキャラ悪いわ😑

 

クッパで行くわ✋

 

やっぱりデカイとパワーも違いますからね✋

 

小学生相手に負けるわけないんだよ😑

 

あれ❓️ おかしいな😵

 

コントローラー動いてないのかな😑

 

負けました😑

 

はいはいはいはい❗ キャラね❗キャラが悪いのね❗

 

はいロックマンで素早くボコしますわ❗

 

めっちゃ飛ばされました😭

 

これキャラじゃないな😵

 

コントローラーだ❗そうだコントローラー変えれば勝てるわ✋

 

次は余裕で勝てるわ❗

 

長男ちょっと空気読もう❗

 

何回もお父さん負けてるから😑

 

あの~何をやっても勝てませんでしたわ😖

 

20回ぐらいやったけどマジ一回も勝てませんでした😅

 

スマブラ勝つの無理じゃね😅

 

ハウスクリーニング36(現場は江東区)

 

 

お風呂です❗ 今回の現場は狭いです😅

 

 

玄関です❗

 

 

 

廊下です❗ 左の扉が洗面、トイレ、お風呂、洗濯場があります。

 

 

キッチンです❗

 

 

トイレです❗

 

 

 

洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

床の色が緑です😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村