ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

自己紹介します😊

ハウスクリーニングをはじめて8年になります。


今は一人でやってますが人を雇おうか考え中です❗


誰か働いてください笑

子供は男の子2人で小学2年生と5歳の保育園児です😁お母さんにだけ優しい紳士な子供です❗

お父さんには………これからその事も書いていけたらいいなと思います😊

主に仕事の事を書くことがありますが何か書いてほしい事とかありましたら教えてほしいです❗

後趣味とかもないので見つけていけたらと思います☺️


今のところ映画見たりスポーツをテレビで見たりするのが好きです😆
子供達とゲームをするのも好きです😊おじさんなのに美容品も気になってスマホで探しちゃいます❗

長々と書きましたが宜しくお願いします😁