ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング1(現場世田谷)

 

皆さん本日も宜しくお願いします😁

だんだん寒くなってきましたね😅

寒いと夕飯が鍋になりがちな我が家です😄

昨日は煮込みラーメンをやりました❗

寒い日はずっと鍋でもいいですね😄

皆さんはどんな鍋が好きですか❓️




玄関からいきます❗



すぐキッチンがあります😄



キッチンの後ろが水回りです❗



トイレも洗面と一緒のとこにあります😄



トイレと洗面のとこに風呂場もあります❗

なんか全部一緒だと使いづらい感じでした😅



日当たりはいいですね😄

家具も置きやすい間取りだと思います😄



エアコンもついてます❗



ベランダは洗濯物干すのも丁度いい広さだと思います😄

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items