ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

湯船って毎日入りますか❓️

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

いきなりなんですが皆さん毎日湯船に入ってますか❓️

 

シャワーだけですませてないですか❓️

 

忙しいから毎日毎日お風呂なんて入ってられないですよね😅

 

だってお風呂に入るにはまず湯船を掃除してそれからお湯溜めてその間待ってないといけないし😵

 

これを毎日帰ってからやるのはなかなかしんどいですよね😅

 

だからシャワーだけで終わらせる人が多いんだと思います😅

 

でもお風呂に入る時ってどんな時ですか❓️

 

やっぱり疲れた時ですかね😅

 

それとも時間がある時とか入る理由も色々あると思います。 お風呂に入るといい事もあるみたいです❗

 

これはテレビで見たやつを思い出して書いてるので間違ってるかもしれませんが😅

 

お風呂に入ると血管が拡がって血の巡りが良くなって身体にいいみたいなんでそれをテレビで見た時からなるべくお風呂に入ろうと思いました😊

 

1人暮らしの時はなかなか入らなかったですけど子供が生まれてから結構入ってます😁

 

掃除とかやらないといけないし待ってるのは嫌なんですけどね😅

 

湯船に入るように温泉の素を買ったりどうにかお風呂に入る理由を作ることにしてますね😊

 

今お風呂に入れるやつって種類色々あるんですよ❗

 

汗をかいたりできるやつとかいい香りがするやつなどいっぱいあるんで試しています😁

 

子供達は中からおもちゃが出てくるやつが好きですね😊

 

でもあれ高いんですよ😑

 

あれを毎回買ってると破産してしまうのでなんか違うのないかなって探してたら今100円ショップに売ってるんですね❗

 

中から植物が出るやつとかクラゲとか剣とかあるので今はそこで買ってます☺️

 

それをやると子供達がお風呂楽しんで入ってくれるので😊

 

でも問題が一つあるんです❗❗❗❗

 

買った人はわかると思うんですが開けたら丸い形をしたのが出てくるんですけどあの周りのフィルムみたいのが本当に取れない😑

 

なんかもっと開けやすくできないですか❓️

 

毎回ハサミとか使ってやってるんですけどなんとかなりませんかね❓️

 

高いやつもなかなか開けられないけど100円ショップほどじゃないのでなんとか手で開けられるんですけど作ってる会社様これを見たら改善お願いします😅

 

見てるわけないか😅

 

バズってなんとかならないか笑

 

ハウスクリーニング42(現場は足立区)

 

 

廊下です❗

 

 

玄関です❗

 

 

トイレです❗

 

 

お風呂です❗

 

 

キッチンです❗

 

 

リビングです❗

 

 

洋室です❗

 

 

もう1部屋洋室です❗

 

 

ベランダです❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

 

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村