ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング2(現場は千代田区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

昨日は下の子のプールだったんですがテストの日だったんです❗

月一回のテストの日なんですがもう三回も落ちてるんです😅

三回目はまた落ちた~って泣いてました😅

泣くな諦めないでやればできる❗って誰か芸人が使ってたような気がする😅

行くときもテスト大丈夫かなってずっと言ってました😣

合格したら保育園の先生に言いたいみたいです😄

長男もそうなんですがテストに受かったらガチャガチャかゲームセンターで一回遊べるってなってるんですが長男が受かって取ったやつは赤ちゃんの形したYouTubeで出てくる気持ち悪い人形みたいなやつです😅

すいません説明下手くそで😅

そしてプールでテストです❗

結果は……



合格しました~😊

かなり嬉しかったみたいで走って帰ってきました❗

合格したからガチャガチャやりたいと言うのでガチャガチャ見に行くと長男が取った赤ちゃん人形の小さいやつが売ってました😑

なんで小さくしてガチャガチャにしてんだよ❗

20台ぐらいあったんでその赤ちゃん人形のとこに行かせないようにしたんですが一台づつちゃんと見てるんですよ😑

いつもは欲しいのあったらこれやるって言うんですけどやっと合格できたからか知らないけどじっくり見てます😅

でもこんだけあるからさすがに選ばないでしょって思ってたら甘いですね❗

小さい赤ちゃん人形選びましたよ😑

こっちの方がいいんじゃないって聞いてもこれがいいって



これですよ😵

キモくないですか😅

パンツも脱げるんですよ😅

このデカイやつが長男持ってるんですよ😵

ちょっとベタベタしてるからすぐホコリつくし

まぁすぐ飽きると思うので少し我慢しようと思います😅

昨日の現場は秋葉原駅の近くでした❗



駅近で家賃もそこまで高くないみたいです❗



キッチンは少し狭いですが





お風呂と洗面は一緒です😅





本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items