ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング5(現場は世田谷)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

今日は朝ごはんの話をしたいと思います☺️

朝は毎日パンを食べてるんですがずっとポケモンパンを食べてます❗

なぜかと言うと子供達がミライドンとコライドンのシールが欲しいみたいなんでずっと食べてるんですが😅

これが全然出ない❗

本当に入ってるのかって思います😅

同じやつが毎回出るんですよ😑

選ぶのがダメなんですかね😖

子供達はたまに食べてるみたいなんですが全然出ません😵

でもあまり同じシールを出しません❗

自分が出したことないやつを出してきます笑

自分は同じの結構出すのになんでだ😑

いつミライドンとコライドンに会えるか楽しみにしてます😅

このポケモンシールなんですけどいっぱい食べてるんでだんだんたまってきて置場所に困ります😞

今は100円ショップで買った箱に入れてるんですがもうすぐいっぱいになってしまいます😅

どうしようかなって思ってたらポケモンパンの左下にシールが貼ってある❗

よく見たらポケモンシールホルダーって書いてあるじゃないですか❗

これであのシールを綺麗にまとめることができる😊

でもちゃんと見てみると5枚で一回応募できますだって😑

ちょっとおかしくない😑5枚はやりすぎでしょ❗

せめて3枚とかにしてくれよ😅

まぁ結局やるんですけどね😅



もうこれ三回やってるけど当たらないし❗

これ当たった人いる?

本当に当たった人いるか知りたい❗

小さい時から自分は応募とかして当たったことないので当たった時の喜びを知りたいです笑

昨日の現場は世田谷でした❗



玄関開けたら階段です😅

玄関開けたら階段って物件結構あるけど毎回荷物きたとき下にいかないといけないのめんどくさくないのかな😅





お風呂は広かったです❗



1LDKでした✋










ベランダは細長いです😅

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items