ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング6(現場は足立区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

昨日の話なんですが息子の小学校の面談がありました❗

自分は行けなくて妻に行って貰ったんですが😅

仕事がなければ行きたかった😖

でもこうゆうのって平日ですよね😅

今度は行けたらいいけどそんな時間あるかな😖

その面談で聞きたいことあるって妻に聞かれたので宿題やって間違ったらめちゃくちゃ怒るから学校でもそうなのかなって気になるかなって言いました。

皆さんはどうですか❓️

子供が小学校に入って学校でどんなことをしてるのか勉強は大丈夫か友達とはうまくできてるのか色々考えてしまいます😅

自分が経験したことや失敗したことを息子にはしてほしくないって思ってつい言葉が強くなるときもあります😣

でも息子に言ってもわからないですよね😅

失敗もして学んでいくと思うし息子の人生ですしもし一人で解決できないときはなんか言ってくると思います❗

皆どうしているのか気になります❗

うちはこうしてたよとかコメント頂けると助かります😄

結局先生との面談は10分しかなかったみたいです😞

でも人数もいっぱいいるしそのくらいですよね❗

先生の言葉で三回言ってもダメなら他の事をやらせなさいでした✋

たとえば勉強してわからなくなって怒ったりしたら他の事をやらせるとか。

怒ってる時に教えても頭に入ってないみたいです😅

後息子はお風呂に入りなって言っても全然入らないで遊んでるので何回も言って怒られたから入るんですが先生は何回か言ったらそれでいいみたいです😅

もう一人で洗えるからそのままにしとけばいいんですって言ってました😅

こっちがまた怒ると疲れちゃいますしねって言ってました。

でも子供に怒るのは何の意味もないみたいです😅

わかっているけどそれができないですよね~😑

昨日は妻から先生の話を聞いて考えさせられました❗

親も成長していかないとダメですね😅


昨日の現場は足立区でした❗



キッチンの廊下めちゃくちゃ細いです😅

一人立ったら通るのギリギリです😣













皆さん本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items