ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング13(現場は世田谷)

皆さん本日も宜しくお願いします😁


昨日は妻が出社だったので保育園の迎えと夕飯は自分がやったんですが

迎えに行ったらちょうどみんなとレゴを始めたばかりみたいで帰りたくないとギャン泣きです😅

早く帰って夕飯の用意したいんだけどな~😅

全然泣き止まないし自分の方にも来ません😅

帰るときはバックを自分で持って帰るんですがレゴのところから一切動かないです😣

話に言っても動きません❗

じゃあ帰りお菓子買いに行こうって言っても動きません😭

じゃあ公園行ってから帰ろうか❗って話した瞬間泣き止みます😅

マジかぁ😣今日スゲー寒いんだよな😑

でも寒いからすぐ帰るって言うからいいか☺️

って公園ついて寒さ関係なく遊びまくってる😑

いやいや公園誰もいないし良くそんな全力で遊べるな😣

子供には寒さ関係ないの忘れてました😑

30分ぐらい遊ばせて自分の限界きたのでお願いして帰ってもらいました笑

帰ったら長男が学童から帰ってきてて宿題です😅

漢字がわからなかったみたいで練習です❗

その間に夕飯の準備します😅

って大変すぎか❗

これ毎日ってヤバいだろ😖

やっぱり夫婦で協力しないとパンクしますね😣

まだ話が通じるようになったからいいけど赤ちゃんの時はもっと大変でした😵

少しは楽になってきてるのかな😅


昨日は世田谷の現場です❗



今回はロフトと中二階と地下があります😅
なんか使いづらそうです😵




これが中二階です❗



これがロフトです❗




地下に水回りがあります😅







キッチンは一階です❗

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

  こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村