ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング14(現場は世田谷)

皆さん本日も宜しくお願いします😁


まず何を手に入れたかと言うと





これです❗

カップ焼きそばで一番好きなのが一平ちゃんです😁

なぜかと言うとからしマヨが付いてるからです❗

なんか他のにも付いてるのありますが味が違うんですよね😅

しかも一平ちゃんの焼きそばに合いますよね😊


少し早めにお湯を流してちょっと固いぐらいが大好きです😆

妻はきっちりと図る派です😅自分は何でも早くやっちゃいます😅

この前はそれをパスタでやって固くて怒られました😵


いつも一平ちゃんなんですけどたまにペヤングに浮気します✋

カップ焼きそばはこの2つしか食べません😊

色々食べましたがこの2つが最高って事に気づきました❗

カップラーメンは色々試しちゃうんですけどね😅

それでこの新発売の一平ちゃんなんですが発売日の時にこれ食べてみたいなって思ってまた今度買えばいいかって思ったら売ってないし😑


なんか嫌な予感がする😖

他の店も探します❗

新しい一平ちゃんなくね😑

現場の近くのコンビニ探します❗

どこ❓️

一平ちゃんどこ行った❓️

スーパー行きます❗


普通の一平ちゃんはあるのに新しい一平ちゃんどこ😅


もうこうなったら意地ですね❗

探し回ります❗

妻にも行って探してもらいます❗

ないなぁ~❗どこに隠れてるんですか😑

っでそんなことも忘れた時に家から一番近いコンビニにありました😁

まぁ完全に忘れてたんですけどね笑

ちなみにまだ食べてません笑

忘れてなければ感想書きます☺️


今日は世田谷区の現場です❗




部屋は狭いですがロフトがあります❗

皆さんロフトって使いますか😅

自分は住んだことないけど毎回上がったり下がったりするのが大変かなって思います😅



これがロフトです❗

トイレです❗


お風呂です❗



キッチンです❗


本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします✋
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村