ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さんブログのネタどうしてます?

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

えー全然ブログのネタがないのでただハウスクリーニングした写真しか貼れないって感じです。

 

もっと面白くおかしくブログ書きたいんですよ❗

 

スターだって300ぐらいほしいですよ😑

 

最高スター何個もらったことあるかな😅

 

たぶん100もいったことないな😅

 

200とかいってる人すごいですよ❗

 

たしかにそうゆう人のブログみたら面白いんですけどね😅

 

スター100いった時は盛大に報告しますよ😄

 

いやこれは勝手にやってるんで暖かい目で見守ってくれると助かります❗

 

孫を見るような優しい感じでお願いしますよ❗

 

わかりますね❗

 

別にスターがほしくてブログを書いてるわけじゃないですよ😣

 

見てくれるだけで自分は嬉しいんですよ😊

 

それにコメントきた日には1日テンション高いです😊

 

たとえ嫌なことがあっても今日コメントきたしって思える単純なおじさんです😅

 

こんなおじさんをお願いします笑

 

 

ハウスクリーニング27(現場は練馬区)

 

今日の現場は練馬区でした✋

家からは近いので助かります☺️


こんな近い現場ばっかりなら幸せなんだけどな~😊


現場は選べないので今日も頑張ります😆


先に伝えときますが施工前の写真撮るの忘れました😅

なので比べることはできませんが施工後のキレイなピカピカの写真だけ載せておきます😁










 

皆さん気づいたら掃除しましょうね~

本当は毎日やればいいんですが…

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます✋

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村