ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

小さい頃は平気だったんだけどなぁ~

皆さん本日も宜しくお願いします☺️

今回の話なんですが昨日保育園に迎えに行った話をしようかなと思います😊

お迎えに行くのは行ける方が行くって感じなんで昨日は仕事が早く終わったので自分が行きました❗

保育園のドアを開けて迎えにきたらタブレットで帰宅する園児の名前を押してから教室に向かいます☺️

これも最初導入されたときは何回も保育園の先生にやり方聞きました😅

きっと何回同じこと聞いてんだよ❗って思ったはずです😅

でもわかりません笑

今はなんとか出来てますが息子が卒園するまで新しいのにならないでほしいですね😣

それのせいかほとんどの先生に名前を覚えてもらえました笑

っでそのタブレットの横に虫かごに入れられたトカゲがいたんです❗

自分は虫とか本当に嫌いなんで見るだけでも嫌なんですよね😖

でもタブレットで息子のとこを押さないといけないし薄目でなんとかクリアしました❗

教室に迎えに行くと他の子供達も集まってみんなで指を指すんです❗

そこには…

虫かごです😑

中にはカマキリです😞

それもめちゃくちゃデカイ❗こんなデカイの見たことがない😵

子供達に手を引かれ虫かごに案内される😅先生は笑顔で大きいカマキリですよね~と言っている😅

ここでダセーとこを見せられねぇ❗カッコいいお父さんだ❗と無意味に頑張る😅

あんまり見ないようにしてるのに虫かご持ってきて見て見ての大合唱😵

頼む❗息子よ早く帰りの支度を済ませてくれ😣お父さんは早くここから脱出したい😞早くしてくれ~😅

息子を見るとブロックやり始めてた😑ギャグですか?帰るんですよ😑なんで今からブロックはじめた😅

すぐに帰りの支度してくれと言ってなんとか脱出成功?

保育園さんよ頼むから教室に虫かごは勘弁してくれ😑

毎回ビクビクしながら迎えに行かないといけないだろ❗

小さい頃は平気だったんだけどな😅



ハウスクリーニング16(現場は品川区)

 

洋室です❗

 


 

お風呂です❗

 


 

トイレです❗


 

キッチンです❗


 

洗面台です❗

この物件ベランダはありません😅

最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😊
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

 

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村