ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

グミってこんな種類あったっけ😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

やっと世田谷から解放されました❗


今回は一週間ぐらい世田谷の現場だったと思います😅


やっぱり現場が毎回変わる方がいいですね😅


続いても3日で限界きます😅


世田谷だと駅近くないしお昼食べるとこ本当に少ないんですよね😅


昨日は息子の保育園に迎えに行って帰りのど飴欲しかったのでコンビニよりました❗


コンビニよるとお菓子一つ買っていいよって言うんですが息子が毎回持ってくるのがハリボー😅


皆さんハリボーって知ってますか❓️


昔からあるグミなんですけど息子はこれが大好きなんです😆


スーパー行ってお菓子一つ選びなってなってもハリボーなんです❗


長男はオマケ付きのやつとかポテチとか自分で作るお菓子とか毎回違うんですけどね😅


大きくなったら変わるのかな😅


大きいお菓子でもいいよって言うと絶対スコーンです❗


スコーンが一番うまいよなって言いながら食べてます笑


自分はハリボー食べたことなかったんでハロウィン仕様のハリボーを一個貰いました😊


おいしかったです😄


でも毎回これだと飽きないのか息子よ😖


世の中には色々なお菓子があるんだからもっと冒険してもいいんだぞ❗

 

それにしてもグミの種類って昔はこんななかったですよね😅


長くなりましたが昨日の現場は荒川でした😊


世田谷から荒川なんでちょっと気分が変わって良かったです😄

ハウスクリーニング19(現場は荒川区)





今回はかなり狭い部屋でしたね😅


でも今は狭い部屋流行りなんですよね❓️


テレビで3畳の部屋で満室ってやってましたよ❗


今の子は荷物少ないんですかね😅





キッチンは狭いですがミニ冷蔵庫ついてます😅



この右側にシャワー室です😖

トイレと繋がってます😅





洗面とシャワー室です😅

本当に狭いです😅

もう少し広いとこに住みたいです😣

3階なんですがベランダありません😵

今回も最後まで見てくれてありがとうございます😄


楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items
     

 

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村