ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

子供の習い事って

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今回の話は子供達のプールの話です❗


習い事ランキングで常に上位にくるプールですけど皆さんのお子さんは何か習い事習ってますか?

うちの子供は喘息持ちだったのでプールだったんですが自分的にはボクシングとかキックボクシングに行ってほしかったんですけど家で格闘技ばっかり見てたら嫌いになったみたいです😭


子供に習わせたいのは難しいですね😖


最近はスラムダンク見て小学校でバスケばっかりしてます😅

でもバスケ習うところって少ないですね😣

身体がデカイのでラグビーもいいかなって探したんですが全然ないです😅

近くにないと通えないですし息子がやりたいってならないと意味ないですしね😖

やっぱり一つは運動系はやらせたいですね✋


色々な習い事ありますけど何がいいかわからないですね😅

 

皆さんは子供になんの習い事させてますか❓️

 

こんなのいいよってあったらコメントお待ちしてます😊

一番は息子がやりたいって言ってくれるのがいいんですけどね😅


題名の話なんですが息子が今バタフライを習ってるんですが難しいみたいでバタフライできないって悔しいみたいでお父さんバタフライできる❓️って言われたのでできないって伝えました😅

自分もプール習ってましたがバタフライできる前に辞めたので全然できません😖

どうなったらあんなので泳げるのか不思議ですね😅

月一回のテストも受からなくなってきてヤル気なくってきてます😣


頑張って合格してほしいですね😄


ハウスクリーニング18(現場は世田谷)




キッチンは使いやすそうです😄




部屋は広いです😄




お風呂も使いやすそうです😄




ベランダはちょっと狭いですかね😅





今日も最後まで見てくれてありがとうございます😄

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

こちらも宜しくお願いします✋

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村