ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

これからおでん戦争がはじまるかも・・・・

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

いや~本当に寒くなりましたね😅

 

寒くなると食べたくなるのは鍋物ですよね😊

 

昨日は妻と夕飯の買い物したんですがそのスーパーで全国のおでんってやってたんですよ❗

 

寒いし鍋にしようかって言ってたんで丁度良かったです😊

 

おでんっていっても色々あるんですね😅

 

こんなにあるのかって驚いてます😅

 

鍋の時もそうなんですがどの味にするか選ぶのがすごい好きなんです😁

 

締めにラーメン食べたいから豚骨醤油の味にしようとかパスタならトマト系の味にしようとかリゾットでもいけるなとかこの考える時間が好きなんです😄

 

妻には早く決めてくれってよく言われます😅

 

それで妻と話してたんですが付き合ってから今まで一緒におでんをつついたことがないってことに気づいたんです❗

 

なんてことだよ❗

 

おでんを一緒につつかないで結婚してしまった笑

 

おでんの好きな具で合わなかったら喧嘩をしてしまうあのおでんをしないでここまできてしまった😞

 

大丈夫か😵

 

もう結婚してるからもし合わなかったららおでん離婚も考えられるぞ…

 

落ち着け❗まずは落ち着くんだ❗

 

恐る恐る俺は妻に聞いた

 

おでんの具で何が一番好き❓️

 

うーん2つあるけどやっぱり大根かな❗

 

きたー❗毎回上位にくる大根きたー❗

 

迷ってるもう1つは❓️

 

卵かな❗

 

きたー❗これも毎回上位にくる卵きたー❗

 

でも妻に言います

 

卵って割って食べたとき黄身がおでんの出汁とまざって嫌じゃない❓️って言ったらそれはそれで美味しいんだよって言ってたんですけど自分はそれが嫌なんで卵は選びません❗

 

それで妻からじゃあ何が好きなの❓️って聞かれました❗

 

ここで選択を間違えば喧嘩か離婚だ❗

 

絶対にやらかしてはいけない😑

 

考えるんだ❗妻を感じろ❗

 

って思ったんですが一番好きなのは1つしかないんでちくわぶって答えたんですよ❗

 

妻がえっ❗マジ❓️笑わせようとしなくていいから✋

 

早くおでんの具買いたいから何がいいの❓️

 

完全に間違えた❗やらかした❗喧嘩とか離婚とかないけどなんだこの反応😑

 

ちくわぶを完全に下に見てやがる❗

 

こんな侮辱ははじめてだ❗

 

ムカついた❗ちくわぶ2本かごにいれてやりましたよ❗

 

ちくわぶが一番好きな人っているんだねだって😑

 

なんかこれなら喧嘩した方がマシだわ❗

 

何この冷めた状態で終わるの😣

 

こんな感じになると思わないからね😅

 

皆さんはおでんの具何が一番好きですか❓️

 

ちくわぶが一番好きって人もいますよね❓️

 

恥ずかしがらないでコメントくださいね❗

 

誇りを持っていきましょう❗

 

 

ハウスクリーニング25(現場は世田谷)

今回の部屋は少し狭い部屋でしたね✋




トイレは別なんですが洗面はお風呂場にあります😵

自分も一人暮らしの時にお風呂場にある洗面のとこに暮らしてたことあるんですが床濡れてる時最悪でしたね😭



みんなお風呂出たら拭くんですかね😅

そんなことしませんでしたね😅

自然乾燥ですよ❗

キッチンも狭いです😞




あんな狭いとこでネギ切れねぇだろとか思っちゃいます笑

毎回ですけど一人暮らしの時は小さいキッチンでも料理作ったなって思います☺️

トイレは普通ですね😊




たまに座ったら壁近くねってとこありますがここは普通でした✋

なんであんな壁近いとこあるんですかね😅

設計の人はなんも考えてないんですかね😅

でも毎日色々な物件見れるのは面白いですね😄

1人だったらここ住んでみて~

ってとこもあれば

ここは住めないわ😑

ってとこもありますしみんなは物件でこれだけは譲れないってありますか❓️

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村