ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さんおせちやお雑煮食べましたか❓️

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

皆さんおせちはもう食べましたか❓️

 

自分は風邪を引いて一切食べてません😅

 

今おせち作るってあまりしないですかね😅

 

色々な美味しいおせちが買えますからね😊

 

毎年妻の実家に行くときは高いおせちがあるので毎年楽しみにしてるんです❗

 

それなのに風邪を引くってあり得ないわ😑

 

見たのは写真だけ😅

 

写真だけでもうまそうだったから食べてみたかったな😵

 

絶対来年は食べてやる❗

 

でも来年は本厄ですよ😖

 

厄が三年って長くないですか😵

 

1年でいいですよね😅

 

皆さんの40の厄年で何があったか聞きたいですね❗

 

ネタに出来るやつならいいんですけど厄払い早く行きたいんですけね😵

 

熱は下がったんですけどずっと寝てたせいか身体が本当にダルいです😅

 

近くに有名な神社があるんでそこでお祓いしたいと思います😊

 

お雑煮も大好きなんですがまだ食べれてません😅早く餅5個入れて食べたいです❗

 

お雑煮も地域で味が違いますよね❗

 

色々なお雑煮食べてみたいです☺️

 

もちろんその時も餅は5個入れますけどね笑

 

味も違うってことは入れる具材も違いますよね😅 

 

自分が食べてるお雑煮には人参と里芋と大根と鶏肉と餅だけですね❗

 

具材少ないですかね😅

 

皆さんのお雑煮知りたいですね❗

 

恥ずかしがらずにコメントください笑

 

美味しいお雑煮が食べたいんです❗

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村

ハウスクリーニングおじさん - にほんブログ村