ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

皆さんカレーはどっち派ですか?

皆さん本日も宜しくお願いいたします✋

 

今日はカレーの話をしたいと思います✋

 

自分のブログ見てくれてる方はわかると思うんですが妻と息子と食事の好みがまったく合いません😅

 

おでんの具は全然合わないし鍋の味も全然合わないしここまで合わないのすごいですよね😅

 

そこで妻とまた合わないのを話したいと思います❗

 

それは皆大好きカレーです😄

 

カレーってシャバシャバカレーとドロッとカレーがあると思うんですけど皆さんはどちらですか❓️

 

自分はシャバシャバが好きなんです😄

 

なんか食べやすいしそっちの方が好きなんですけど自分の実家はドロッとしたカレーなんです😅

 

じゃあなんでシャバシャバカレー好きなんだよって話しになるんですがばあちゃんのカレーがシャバシャバカレーだったんです❗

 

だから好きなんですね😄

 

野菜もあまり大きくないのがいいですね😅

 

妻はドロッとした野菜も大きいのが好きなんです😅

 

やっぱり合わないですね~ 今度どれが合うか話してみますか😅

 

合う方が難しそうですね😅

 

なんでシャバシャバカレーは嫌なのって聞いたら嫌じゃないみたいなんですよ😅

 

なんかそれならスープカレー食べたいって言われました😞

 

なんかちょっと納得した自分が腹立ちましたね😑

 

しかもカレーにつけたいのが自分はらっきょうで妻は福神漬けです😅

 

福神漬けもいいんですが妻は赤くない福神漬けが好きみたいで自分は福神漬けなら赤いのが好きなんです😅

 

どんだけ合わないんだよ😑

 

まだまだ合わないのあるんでまたブログに書きたいと思います😅

 

皆さんシャバシャバカレーを食べましょう笑

 

ハウスクリーニング45(現場は中央区)

 

 

玄関です

 

 

トイレです

 

 

お風呂です

 

 

キッチンです

 

 

洋室です

 

 

ベランダです

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村