ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ゴールデンカムイ実写

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

アニメが実写になるのはあまり好きじゃないんですがこの実写は見に行ってきました✋

 

いや連れて行かされました笑

 

実写になるとアニメのキャラと違ったりなんかこの人じゃないなって思うのが嫌なんで見たくないんです😅

 

妻がどうしても見たいと言うので行って来ました😊

 

それがゴールデンカムイです✋

 

皆さんゴールデンカムイって知ってますか❓️

 

自分も全然知らなくて妻が面白いアニメあるよってテレビで見たのがきっかけでした❗

 

なんだよおっさんしか出てないじゃん😑

 

って妻に言うとカッコいいおじさんが出てるからいいんじゃん❗って言われました😅

 

ちなみに妻が好きなキャラは牛山です❗

 

でも見ていくとだんだん面白くなってきてアニメは全部見ました😊

 

漫画では見てないので最後どうなるかわかりませんがアニメでやってくれると嬉しいです😁

 

その後漫画見たいなと思います✋

 

それで映画見に行ったんですがすごい良かったです❗

 

内容も言いたいんですがまだ見てない人もいると思うので書きませんがめちゃくちゃ話したいです笑 演じてる方もアニメのキャラ崩してないし初めて実写見たけどいいですね😊

 

他の実写も見たくなりました❗

 

次は幽☆遊☆白書の実写見てそれからキングダムの実写を見てみようと思います✋

 

他に実写したアニメありましたっけ❓️

 

ゴールデンカムイで結構再現してたので他のが楽しみですね😊

 

短くてすいません😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村