ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

今年も無事終わりました😅

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

先に報告です❗

 

今年も無事節分が終わりました😅

 

鬼をした皆さんお疲れ様です✋

 

来年は鬼の会を開催日したいと思います笑

 

辛い思いをしてる鬼の会です❗

 

節分の日の夕飯って皆さんなんですか❓️

 

やっぱり太巻きですか❓️

 

自分の家は普通の夕飯だったんですが昨日初めて節分に太巻きを食べました❗

 

太巻きって関西で始まったんですか❓️

 

あまり詳しくわからないんですがなんかテレビでやってた気がします😅

 

今まで食べてないのに今さらなんで太巻きなんだよって思われる方もいるかもしれないですが駅に出掛けた時に寿司屋があるんですけどそこに半額近く安くなってました❗

 

すごい量あったので余ったのかなって思ってます😅

 

だから初めて買って見ました😅

 

5本も買ってしまった😅

 

ちょっと買いすぎたけど美味しそうなのいっぱいあったんでいいかって思って買いました😄

 

それがみんな美味しくて来年も太巻きでいいんじゃないって話しになりました☺️

 

節分の鬼は今年も全力でやりましたよ❗

 

毎年使ってる下着を履いてパンツ1枚でやりましたよ❗

 

寒かったんで豆の威力が倍になった気がします😑

 

なんかもう全然怖がらないしどんどん投げる威力強くなってきてるしやりたくねぇ😅

 

一応毎年言ってますが今年で最後です❗

 

来年はやりませんって皆に伝えました❗

 

誰1人自分の話を聞いてなかったんですけど😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村