ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

タイミング悪いなぁ

皆さん本日も宜しくお願いします😁

 

2月13日は長男の誕生日でした❗

 

いや~子供の成長は早いですね😅

 

だから自分が歳をとるのも早いですね😅

 

長男は8歳になりました❗

 

お父さんにだけ反抗期の息子です😅

 

小さい頃のニコニコしながらおとうしゃんって言ってた天使の息子はどこに行ってしまったんだ笑

 

でも誕生日の5日ぐらい前から咳をしていて次の日には咳がとまらなくて話すのも辛そうで病院に連れていきました❗

 

診察してもらって前と同じ薬出しときますって言われて3日ぐらい薬飲んでも治らなくて鼻水まで出てきてまた病院連れていきました😅

 

コロナとインフルの検査したんですけど、どちらもなってなかったです❗

 

また喘息かなって言われて吸引と鼻水の薬もらって帰りました❗

 

前も吸引もらったけど難しいそうでなかなかできなかったんですよね😅

 

また日にちたってるからできなくなってて大変そうでした😅

 

それをやると咳も落ち着いて鼻水も出なくなってきたんです☺️

 

まだ少し咳は出るんですが😅

 

だから誕生日会はやってません😅

 

長男に治ったら何が食べたい❓️って聞いたらスシロー行きたいみたいです☺️

 

みんな寿司好きなんで喜んでます❗

 

自分は刺身食べれないのでいなり寿司とか食べてればいいかなって思ってます😑

 

誕生日プレゼントはゲームがほしいと言うのでパソコンのパルワールドってゲームをあげました❗

 

いやダウンロードしました😅

 

お婆ちゃん達からは服と靴とお菓子を買ってもらってました❗

 

孫には甘いですね~😑

 

自分が小さい時も頼むのはゲームばっかりだったな😅

 

長男は自分に似てしまったかな😅

 

早く治ってスシロー行って誕生日会するぞー❗

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村