ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

これって当たるんだね~

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

自分は高校卒業してから働き始めました

 

いきなり何の話してんだよっておもわれかもしれませんがちょっと聞いてください😅

 

最初はエレベーター会社に就職しました

 

なーんも考えないで学校にきた求人を眺め

て新大久保が事務所だったので帰りとかい

ろんな店あるし夕飯に困らないじゃんって理由で就職しました😅

 

でも事務所が新大久保なだけで結構あって

自分は作業員だったので色々な現場に行ってました😑

 

まぁ建築系って事ですね😅

 

建築で働いてる人はわかると思うんですが

朝の10時と午後3時は休憩があります

 

その休憩の時に自販機でコーヒー買ったり

ジュース買ったりして休憩します

 

転職したりもしましたがずっと建築関係で

働いています その中で当たり付きの自販

機が置かれてるとこがあるんですが皆さん

あれ当たったことあります❓️

 

現場で働いてるときは今日当たったぜとか

聞くことはあったんですけど自分が当たっ

たことは一回もありません😅

 

当てたくてその自販機で買うんですがよく

わかんないコーヒーとかわけわからんジュ

ースとか本当に飲みたいのがないのに当た

りたいだけでその自販機から買ってました😅

 

今でも当たり付きの自販機があれば近くに

有名な自販機があっても当たり付きの自販

機から買ってしまいます😅

 

そしてついに当たったんです❗

 

やっと当ててやりましたよ❗

 

いつものように当たり付きの自販機で美味

しくないコーヒーを買ってどうせ当たらな

いんですぐコーヒーとって歩き始めると聞

いたこともないメロディみたいなのが鳴っ

てるんです❗

 

当たってるんです❗

 

ビックリしてもう一本何にしようかなって考えてるうちに勝手に出てきちゃいました😅

 

すごい安そうなお茶でした笑

 

もう当たり付きの自販機からは買わないと思います😅

 

まだ当たった事がない方はやってみてくださいね❗

 

ハウスクリーニング53(現場は足立区)

 

 

キッチンです

 

 

お風呂です

 

 

廊下です

 

 

トイレです

 

 

ベランダです

 

 

洋室です

 

 

洗面です

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村