ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング8(現場は江東区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

皆さんは小さい頃見ていたアニメで好きなアニメありましたか❓️

子供の頃見ていて好きなアニメはいっぱいあるんですが😅

例えば自分の時代だとドラゴンボールとかSLAM DUNKとか幽☆遊☆白書とかいっぱいあって今度アニメの話がしたくなってきました😊

アニメを見て好きになるのはあると思うんですけど題名に書いたキン肉マンだけは見たことないのにキャラクターが好きになりました😊

先に言うとミート君が好きです😄

可愛いですよね❗

キン消しも流行りましたよね✋

ガチャガチャでもキン肉マンがあってやってしまいました😅

金と銀のキャラが出るんですよ❗

500円したので二回しかしてないですけど😵

全部欲しかったな😅

それで今回はキン消しのチャーム付きグミって言うのが発売されるって情報を得たので早速妻にネットで予約してくださいと頼んでもらったんです❗

自分はネットで頼むとかできないので…

ついに昨日届いたんです❗



一ヶ月ぐらい待ちましたね😅

全部で16種類だったと思います😅



この一箱だとコンプできないんですけど😵




子供達はグミ好きなのでいっぱい食べてもらいます笑

でも自分の好きなミート君はいませんでした😖

なんでミート君いないんだよ😑

まぁミート君はだいたいいないんで仕方ないですね😞

バンダイさんどうか今度はミート君入れてやってください❗

昨日の現場は江東区でした❗







ベランダはかなり狭かったですね😅











本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村