ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

食べ方って色々ありますよね?

皆さん本日も宜しくお願いします✋

 

今回はキットカットの食べ方について話したいと思います❗

 

ブログでも書いてますが食の好みが妻と合いません😅

 

最近は長男とも合いません😅

 

その事で毎回妻とたまに長男も一緒に言い合いするんですけどたま~に合う時があるんですよ笑 その時はなんか変な感じになります😅

 

言い合いできないじゃんみたいな笑 なんか変ですよね❗

 

でも長年この言い合いをしてきてるので普通になってきてるのかもしれません😅

 

こんなに言い合いしてるのにいっぱい出てきますね❗

 

もうないと思ってるんですが・・・ 最近テレビでキットカットのCMを見たんですが妻があのCMでいきなり横に割るかな❓️と言ってきたんです❗

 

どうやって食べる❓️ って聞かれたんでキットカットをかなりの数食べてきた自分に聞いてきました笑

 

本当にキットカット食べてきてるんですよ❗

 

妻は私の方が食べてるって言ってるけど絶対自分の方が食べてますね❗

 

変なとこで張り合う夫婦です😅

 

 

それで自分は4つに割るかな❗ って言ったら妻がどんな食べ方❗

 

2つでいいでしょって言うんですよ😅

 

自分が言ってるのはまず縦に2つに割って横に真ん中ぐらいから割るんですよ❗

 

この説明でわかりますかね😅

 

そうやると食べやすい大きさで食べれるからです❗

 

妻は縦に割ってその2つを食べるみたいです❗

 

妻は4つにするとキットカットのカスが多くなってそれをこぼしたら嫌じゃんって言われました😅

 

自分は2つに割って食べたらでかすぎて食べづらいじゃん❗

 

またこの夫婦の戦い始まりましたよ😑

 

もう当たり前になってるんですが😅

 

妻は横に割るとちゃんと割れないでカスが大きくなるときもあるじゃん❗

 

それは納得です笑 でも負けてたまるか~❗

 

あれ❓️ 全然出てこないぞ❗

 

どうした😑

 

なんか納得させられてる😑

 

でもこれまでその食べ方なんでカスが出ようがカスが大きくなろうが自分は4つに割って食べたいと思います❗

 

他にキットカットの食べ方ありますか😅

 

ハウスクリーニング58(現場は練馬区)

 

玄関です

 

 

キッチンです

 

 

 

お風呂です

 

 

洋室です

 

 

トイレです

 

 

洗面です

 

 

ベランダありません

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁 https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

ハウスクリーニングおじさん - にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村