ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

やっと終わった〜

皆さん本日もよろしくお願いします🤚

 

 

皆さん自分のブログの更新待ってましたか❓笑

 

 

実は携帯変えてアプリの移行とかやっと落ち着いてやっとブログ書けると思って安心してます😄

 

 

お願いだから一人でも待っててくれる人がいたら頑張れます笑

 

 

携帯変えるのってなんであんなに疲れるんでしょうか😅

 

だから携帯は壊れるまで使います❗

 

前の携帯は5年使って充電の減りが早すぎなんで変えました😅

 

ちょっとしか使ってないのにすぐ半分ぐらい充電なくなるんですよ😅

 

さすがに使えないなってなって変えました❗

 

変えるときは妻と一緒に変えます😄

 

仲良いでしょ笑

 

いや仲良いわけじゃなくて妻と一緒の携帯じゃないとわからないときに教えてくれないからです😅

 

昔携帯変えたときに好きな携帯選んだら私と違うからわからないことはググれって言われてそれから携帯変えるときは絶対同じのにしようと誓ったんです😅

 

だから俺のが壊れてきても妻の携帯がダメになるまで変えられません😅

 

今回も最初に自分のが充電おかしくなって妻のがダメになるのを待ってました❗

 

それを話したら妻の携帯も充電早くなってたみたいで一緒に変えに行きました🤚

 

携帯変えに行くのはいいんですけど色々ありますね😅

 

Googleの携帯良かったんですが一瞬で却下されました😑

 

携帯使いこなせないのになんでそんな高いの買おうとしてんの?

 

妻がおじいちゃんとか使う携帯でいいよ❗

 

どうせ使えないんだから😑

 

 

ってヒドくないですか😅

 

それが嫌ならジュニア携帯ってのがあるからそれにする❓

 

とか言ってるし笑

 

 

腹立ったんでアイフォンのが一番新しいやつ買っちゃうよって言ったら小遣いで買ってねって笑顔で言われました😅

 

もう何も言いません❗

 

静かな妻の後ろについて携帯を見ます😅

 

妻が気に入った携帯を買いました❗

 

新しい携帯だー😄

 

妻に設定とかお願いしてもいいですかって言ったら高いけどいい❓って言われたんで苺買うのでお願いしますって言ったらやってあげるって言ったんですが妻のが終わらないと自分のをやってもらえないのでこんな時間たっちゃいました😅


皆さん忘れてなかったですか😅

 

それがすごい心配でした😭

 

これからよろしくお願いします😄