ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ホワイトデーの話を忘れてた😅

皆さん本日も宜しくお願いします🤚

 

ホワイトデーの話を載せるの忘れました😅

 

皆さんはお返ししましたか❓

 

やっぱり前もって準備しましたか❓

 

自分は忙しすぎて当日になってしまいました😅

 

近くのデパートに見に行くとなんもない😅

 

去年ここでホワイトデーの会場みたいになってたよな😑

 

やっぱり当日だとないか😭

 

ヤベーどうする❓GOする❓

 

たしか地下にお菓子屋さんがあるからそこでホワイトデーのなんかやってるっしょ❗

 

見に行くとやってたんですが売り切れ❗

 

ほとんど売り切れ😭

 

カロン5個入りが一番良かったんですが売り切れ❗

 

となりにもマカロン置いてあるじゃん😆

 

20個入り❗っておかしいだろ😑

 

なんで5個から20個になるんだよ😑

 

初めてみたよマカロンの20個入り😅

 

ヤバいヤバい時間がどんどん過ぎていく😭

 

でも移動する時間はない❗

 

ここでなんとか見つけないと😅

 

妻は口の中の水分が持ってかれるお菓子は好きじゃないんです笑 この説明でわかりますかね😅

 

それ系のお菓子はいっぱいあるんですけど買えないですよね😅

 

こんなの買って行ったら怒られちゃいますから😅

 

また探します❗

 

どんな小さいのも見逃しません❗

 

ありましたよ❗

 

チョコになってしまうんですが美味しそうですよ〜😆

 

小さいの品切れです😑

 

まぁ次の大きさでいいわ🤚

 

20個入り❗

 

だからなんでいきなりそんな個数増やす❓

 

それでまた20個入りってこのデパート20個好きなの?

 

せめて10個とかにすれば買いやすいんじゃない❗

 

これ見た時笑いましたね❗

 

もう妻のやつ探すのムズいからお義母さんの先に探そう❗

 

お義母さんは和菓子が好きだからそれがあればいいなって探してると早速ありましたよ❗

 

わらび餅😆

 

いや〜すぐに見つかったな🤚

 

一人だから5個入りでいいな😆

 

小さく品切れだって😑

 

まさかと思ってとなり見ると20個入り❗

 

これ作り話じゃなくて本当ですからね❗

 

信じてくださいね😅

 

結局お義母さんには羊羹で妻にはケーキを買って行きました😅

 

来年は早く用意したいと思います😅

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村