ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング7(現場は墨田区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

また朝ごはんの話ですいません😅

ちゃんと食べてから仕事に行く人とか途中で食べるよとか朝は食べないよとか色々あると思います😅

朝は忙しいからゆっくり朝ごはんなんて食べてられない人も多いですよね😭


自分は独身の時は全く朝ごはん食べなかったです❗


朝はコーヒーだけでした😅


たまにお腹空いてるとファミチキとコーヒーでした😄


朝からガッツリ食べるとヤル気が本当になくなります😣お腹いっぱいで帰りたくなっちゃうんです😅


ずっと食べてなかったんですが結婚してから毎日食べるようになりましたね😅


でもパンだけなんですけど😖


子供が生まれて最近ポケモンパンのシールを集めだしてずっとポケモンパン食べてます😅


正直に言うと3日ぐらいで飽きます😑


小さいし同じ味になるときが多いので😅


でも子供達が集めてるので協力してます❗


そのシールなんですがなんか知らないけど自分が食べたパンのシールはだいたい被ります😵


また同じの出したの😑って言われます😅


ホゲータ出したときはすごい喜ばれましたね😊

たまには違うパンとか朝ごはん食べたいけど頑張ってるお父さんの話です😅


昨日の現場は墨田区でした❗

スカイツリーの近くだったので窓からスカイツリーが見えます😊




1LDKで広いですね❗

 

お風呂です❗




3口コンロで使いやすいです❗

 

洋室です❗


 

洗面台です❗




ベランダは広いです😄

 

リビングです❗


 

トイレです❗





本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

楽天ルームも宜しくお願いします😁
https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

 

   

こちらも宜しくお願いします😁

PVアクセスランキング にほんブログ村