ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

ハウスクリーニング10(現場は台東区)

皆さん本日も宜しくお願いします😁

昨日行った現場は台東区だったんですが9階建てのマンションで1階に店舗が入ってる物件なんです❗

皆さんは自分が住むときに1階が店舗なら何がいいですか❓️

自分は店舗はいりません❗笑

こんな話していいのかよって思うかも知れないんですがないほうがいいと自分は思います😅

色々見てきての結果なんですけどね😅

1階の店舗の時に何があったかと言うと焼肉屋ってありましたね❗

その物件は3階だったんですが夕方になると店が開くので窓開けたら臭いがすごいです😅

夜に洗濯絶対干せません❗一年中部屋の中で干すと思います😅

後網戸はベタベタになります😭

もちろん窓もベタベタです😅

1階がコンビニもありましたね❗

これはいいかなって思うんですが自分はなくていいです😅

ちょっと離れても歩いて行きます😅

なんでかと言うと昼の時間とかコンビニに来る人で出入り口のとこが混雑する事です😣

2階だったんですが話し声めちゃくちゃ聞こえます😵

これが夜なら最悪です😖

まだまだ色々あるんですが今回はこの辺にして昨日の現場の1階の話をしようと思います❗

それはパン屋です❗

6階の現場だったんですがベランダ開けたらパンの匂いがします😅

6階なのにするんです😞

パンの焼けたいい匂いなんですがずっとこの匂いがするのは自分は耐えられないと思います😅

昨日昼間暑かったので小窓開けてたんですが部屋の中までパンの匂いになります😭

パンの好きな人にはいい物件かもしれません😅



今回の部屋は2Kです❗



日当たりはいいです😊



キッチンも広いですね😄



お風呂場はこんな感じです❗

 

洗面です❗


 

トイレです❗

ベランダです❗

本日も最後まで見てくれてありがとうございます☺️

楽天ルームも宜しくお願いします😁

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items

  

PVアクセスランキング にほんブログ村