ハウスクリーニングおじさんのブログ

ハウスクリーニング・物件の写真多めブログの他に日常の事を少し書いてます。いっぱいコメントお待ちしてます!

餃子ってなにつけて食べますか❓️

皆さま本日も宜しくお願いいたします✋

 

前に先輩と餃子屋に言った話なんですがそこの店は餃子をすごいおしてました❗

 

まぁ餃子屋だからそれはそうなんですけど😅

 

自分が住んでるとこは本当に居酒屋が少ないのでたまたま空いてたこの見世に入ったんです 昔は居酒屋もいっぱいあって駅前は賑やかだったのに合併してからその市ばっかり発展してこっちは全然してくれません😑

 

合併なんてやらない方がいいんです😑

 

しかもなんで合併してあっちばかり発展するかと言うとその市長がそこの出身だからです こんなになったのはちゃんと選挙行かないのが悪いんですね😅

 

自分は行ってますけどその市長になってしまいましたね😑

 

すいません話を戻しますね❗

 

そこの餃子を頼んでみました❗

 

やってきたのは普通の餃子😅

 

でも店員さんは何もつけないで食べれるので最初は何もつけないで食べてみてください❗

 

えっ❓️

 

なに言ってるの😅

 

餃子に何もつけないってうまくないっしょ😅

 

 

それで美味しいわけないっしょ😅

 

店員さんかなりハードルあげたな❗

 

そこまで言うなら何もつけないで食べてみるか😅

 

 

 

 

 

 

うまっ❗

 

なんもつけないでもうまいじゃん❗

 

生姜が聞いてこんな味するのか😊

 

今まで食った餃子で一番うまいぞ😊

 

これははまりそうだな😅

 

って帰って妻にその話をしたら行ってみたいって言うので昨日行って来ました😊

 

その話をしてから1ヶ月ぐらいたっちゃいましたが😅

 

早速餃子を頼んで食べてみると美味しいって言ってました😊

 

でも妻は酢コショウで食べたらもっと美味しいよって言ってました😅

 

酢コショウは孤独のグルメでごろうさんがやってるのを見てそれから妻はずっと酢コショウです😊

 

自分は醤油と酢ですね❗

 

皆さんはなんか美味しい餃子のタレありますか❓️

 

あったら試してみたいです😊

 

 

ハウスクリーニング44(現場は千代田区)

 

 

廊下です

 

 

玄関です

 

 

お風呂です

 

 

トイレです

 

 

ベランダです

 

 

洗面です

 

 

洋室です

 

本日も最後まで見てくれてありがとうございます😁

 

楽天ルームも宜しくお願いします😁

 

https://room.rakuten.co.jp/room_048549dcad/items 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
にほんブログ村